珍種 松島彩図鑑

8月 2020年9月 10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
トップ > 松島彩図鑑 > 馬ではなかったなぁ

馬ではなかったなぁ

2014年12月31日
パンツの所持数が少ないことでお馴染みの松島彩です。

3枚しか無いのを、うまくローテーションしてきました、我ながら、よくやったわぁ。

今年最後のブログのつかみがパンツでごめんなさい。

今年も一年数え切れないほどの、ありがとうとごめんなさいがあります。

それでも、ありがとうの方が確実に多い。ここで私が心からのお礼を叫んだって見ている人はわずかの方だと思います。

だからこそ、もっと大きくなって、「ありがとうだけ言いに来た、じゃ、次、ケニアに行かないといけないから!また今度ゆっくり来るわ、メキシコ!」

みたいな人間になりたいです。

大雑把すぎる反省と豊富でした。

少し、親指と人差し指指で、ポワーンとしてみますね。→これは、スマホのピンチアウトという操作名らしい!


毎日毎日やることやらなければいけないことやりたいことが終わらない。

時計を作ったのは、どこの誰だ!

「時間は誰しも平等にある、24時間はみんな同じ」

よくお世話になっているオトナに言われてハッとしました。

時間は限られている。

振り返れば、
今年は常に満腹状態でした。
良くも悪くも。

あれが欲しいこれが欲しいと欲張って、お腹いっぱい、それでもまだ足りないと、手を伸ばすけれど、苦しくて吐き出してしまう。

そんな日々の繰り返し。

睡眠時間と食費を第一に削って、自分に投資をしてきました。

常に満腹状態なのに、それでもどうやってもお腹が空く。

飢えたハイエナのように。

来年はどうなるだろう。

飢えたハイエナには変わりないと思うのです。

今年一年で、たくさん詰め込んだ。

胃袋は、ビヨンビヨンに広がった。

さぁ、来年は、もっと貪欲に。
誰よりも欲張ります。
苦しくても無理やり突っ込んで伸ばした胃袋に、来年はもっともっと詰め込みます。

時間は限られている。

24時間×365日、

さぁ、まもなく始まるぞ。

時間制限食べ放題!


画像は、今年の締めくくりの新しいパンツです。

めでたい富士の柄のパンツです。

ローテーションが4つになって、にぎやかです。

では、今年最後のハイエナ食い散らかし祭へ、いってきます。




カテゴリ: